2024/05/09 爆上がり

予備校の合間を縫って、友達と友達の友達とおしゃべりした。
最初コメダ珈琲店に行こうとしたけど、おやつ時だったからか思いの外混んでいた。一旦空くのを待つためにジオキャッシングして(アクティビティ見たらもうそのキャッシュなくなってるっぽくて結局見つけられなかった)、それからコメダに戻ってガーナコラボのシロノワール食べながら2時間近く駄弁った。
おもろかったー。初対面の友達の友達、結構無愛想な人なのかと勝手に思ってたけど普通に良い奴だった。また遊びたいなー。

あとは勉強したこととか、お昼ご飯後に血糖値爆上がりで爆睡してしまったとか、友達と電話したぐらい。今日はほぼ休日みたいだった。以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?