2024/05/12 アダルトばぶ

母が同窓会に行く日。
卒業からおおよそ40年以上経った今も集まれる仲間がいるというのは、娘としてもとても嬉しいしすごい。

ゆるふわって絶対ホモソーシャル好きだ。絶対そうだ。
だってイナイレの風丸の香水持ってるって言ってたし、忍たまのスタンプをLINEで送ったらキャラのフルネームを答えてきた。イナイレ好きで忍たま好きは確定演出と言っても過言ではない。
(ちなみに私は善法寺伊作たち保健委員が好きで、ゆるふわは尾浜勘右衛門が好き)
ゆるふわに次会った時はこの疑惑について問い詰めたいと思う。

古文の参考書の実戦問題、一問目から女の人が大便を漏らす話でびっくりした。ちょっとなんか…さぁ…、となった。そういう癖はないけど、ちょっと…。
そしてそれが載ってる本がポピュラーな参考書であるのもまた面白い。これみんなやってんのか。
「大便をする」を古文では「はこす」という。


準一の先生がなんかいつもより元気がなかった。もしかしたら私のせいかも。
担任との面談の時に、準一の先生からおすすめの世界史の勉強法を教えてもらったと言ったら、担任が「準一の先生は世界史の先生じゃないからなぁ」と言ってた。これ言わない方が良かったか。
専門外の科目に口出しNGみたいな何かしらの制約があって、それのお咎めが準一の先生にいってしまったのだとしたら、それはゴメンすぎる。違ったら違ったで元気出して欲しい。

ていうか英検準一の授業についていけてなさすぎる。私みたいなやつがこのまま受けてて大丈夫かなぁ的なことを先生に相談したら、強制じゃないし、あなた大人だからあなたのやりたいことが尊重される方にしなよと言われた。つまりは自分で考えろってこと。
そういえば私もう大人だった!親の脛かじって学生に混じって生活してるから学生気分でいたけど全然大人だった。車の免許も持ってるのに。
全然大人の自覚ない。周りよりも子供である自信しかない。私、大人にしてはバブすぎるかも。

I'm vav for my age.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?