2024/04/29 Hear!Hear!

帰りに電車を待ってたら、朝に駅で見かけた人がいた!なんという奇跡。何%の確率?すごい。
今朝、なんとなくその人の服を見てなぜか覚えてたのも含めて奇跡。なんか、とりあえずすごい!

自転車のカゴに誰かの空のペットボトルが入ってて嫌な気持ちになった。誰のか分からなくて気持ち悪い。家に持って帰ってしまったら洗って分別しなきゃならないから、近くの自販機のゴミ箱に捨てた。

4月のQoo10のスタンプカードが全部埋まった!いつも1日か2日スタンプを忘れて惜しくも全埋めならずだったのでちょっと嬉しい。何より最後のマスは50ポイントがもらえるから美味しすぎる。

quizletで単語をやるようになってから単語学習の効率が爆上がり。もちろん、本の方がいろんな情報載ってるから本でやるに越したことないけど、スマホだとご飯食べながらとか片手間でできるし、とりあえず覚えるのに良い。おかげで単語をやる機会が増えた。課金しました。

カラオケ行きたい気持ちと時間がないからダメだと自制する気持ちと単純に行くのめんどくさい気持ちとで板挟みになっている。

昼ごはんにミスド3つ食べた。しあわせの味。


謹聴!謹聴!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?