2024/04/28 冷房解禁

マッサージ機が無事届いた。
最初案内されていた追跡番号は佐川のだったが、実際に届けてくれたのはヤマトだったので追跡が見れなかった理由がわかった。
ガチ中国製ではるばる遠くからボロッボロの段ボールに包まれて届けられた。中身は問題なかったのでよかった。

実際使ってみた感想は、まぁまぁ。使いやすいしゴリゴリ揉まれている感覚もあって気持ち良いけど、使用後にわかりやすく首と肩がスッキリした!とはならないので効果はよく分からない。
マッサージ終わった後もしばらく揉まれている感覚があって変な感じ。

昨晩から両親が実家に帰っているので、家で一人ぼっち!不思議なことにいつもならすごい嬉しくて開放的な気分なのに、今日は別にそんなでもない。なんか、だからなんだ?みたいな気分。外食やコンビニ飯をキメたい気分にもならないし。ゴミ出し頼まれててだるいからかも。

暑いからかも。今日は昼間暑すぎて冷房を解禁してしまった。まだ4月なのに…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?