2024/05/06 最中ソムリエ

ゴールデンウィーク中に自習室を使った時間がランキングされるイベントがあって、そんなに来てないと思ってたけど、なんと私大クラスで一位になってしまった。ほぼ毎日あった特別授業のおかげだ。
上位三位には今年の最新版赤本が出版され次第プレゼントされるとのこと。もう赤本買っちゃったから実質一年分しか最新問題が手に入らなくてモヤモヤするけど、どうせ買うことになるだろうしやっぱり嬉しい。赤本て意外と高いし。


Amazonにワインのソムリエサービスがある。

無料だし、お酒が飲めるようになったら使ってみたい。いいワイン飲みたい。


最中好きって言ったけど、今日スーパーで売ってるような安いやつを食べたらあんまりだった。おかげで贈り物とかでもらう最中ってちゃんとしてるんだって実感できた。最中の格付けチェックになら出られる気がする。

電車に乗り込んできた男女が、駅まで走ってきたのか、すごい暑い暑い言ってた。それから男の子の方がなぜか「暑いの嬉しい?」って聞いてた。暑いの嬉しい?ってどういうこと。どういう意図?なんか絶妙なキモさがある。
ちなみに女の子は「嬉しくない〜」って言ってた。そりゃそうだ。
そのあと話すことがないのか、ずっと暑いって言ってた。

課題に追われてい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?