見出し画像

童貞卒から素人童貞へ進級した話


僕が男友達によく話すてっぱんエロ話の中に、童貞卒業話がある。

中学、高校と全くモテなかった僕は大学に入ってもモテず、バイトで得た金のほとんどを風俗に充てるという生活をしていた。

風俗に通っているが、本番はしない。本番は本当に好きな付き合った人とだけやるという夢があった。

周りに童貞なんていないし、当時付き合っていた彼女(現妻)もいたが、結婚するまでエッチはしないというのだ。

悶々としながら、自慰と買春に精を出していた齢24の冬の終わり、僕は決心した。

風俗で童貞捨てたるぞ!と

予約した女性は、欧米系風俗の金髪18歳イザベラさん。

現実は38歳、たぶん体重90㎏くらい、ルーマニア人の日本語片言おばさん。

僕の夢は、ヨーロッパの貧困国ルーマニア人おばさんのガバガバま〇こに散っていったのだった。

今考えると、イザベラさんはほんとにガバガバで全く気持ちよくなかった。

SEXってこんなもん?と、童貞をコンプレックスとしていた自分を嘲笑したし、これに荒れ狂う色狂たちを蔑んだ。

ありがとうイザベラさん、僕の呪いを解いてくれて。感謝している。


その数日後に町田の公衆トイレでヤッた、キツキツま〇こ台湾人たちんぼおばさんのおかげで、僕はいまだに色の魔力に憑りつかれているのだが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?