見出し画像

みじゅれあの日

2021年10月3日、井上瑞稀くん、中村嶺亜くん、入所12年おめでとうございます。もうあなたたちがアイドルになってから干支が一周しました。
みじゅれあはとにかくキュートな魅力があって、ファンのことをしっかり考えてくれているなという印象です。
この2人って我々ヲタクのこと「ファンの”方”」とか「ファンの”皆さん”」ってナチュラルに言っているイメージがあって、小さなことかもしれないけどそんなことにきゅんとしています。

お互いにとってたった1人の同期。
グループも違うし、viviによると半年以上連絡を取ってないし、絵に描いたような仲良しコンビではないと思うけど、
たくさんの出会いと別れを経験してきたと思うし、これからも然りだと思います。
楽しいことだけじゃなく大変なことも沢山共有してきたんじゃないかと思います。
これは個人的意見なのですが、友達、恋人、どんな関係でも「楽しい時間」だけではなく「苦しい時間」を共有した人への愛ってすごく深いんですよね。お互いにとってそういう関係なのかなぁって(勝手に)想像しています。

嶺亜くんももちろん素敵なアイドルなのですが、私は瑞稀担なのでここからは瑞稀くんのことについてメインに触れます。

瑞稀くんへ

アイドルとしてのお誕生日おめでとう。
12年前のまだ小さなあなたが思い切って履歴書を出してくれたから、今までのあなたがアイドルを続けてきてくれたから、私は今とっても幸せです。本当にいつもありがとう。

12年目の瑞稀くんには大河や主演ドラマなど大きなお仕事が沢山ありました。それももちろん嬉しかったけど、私としては瑞稀くんに初めて会えたことが嬉しかったです。こんなご時世だけど、もっと世界が元気になったら、また会おうね。2回も会いに行ったんだから次は会いに来てね笑
待ってます。
13年目の瑞稀くんの夢が、全部叶いますように。
また今月末に沢山言いたいことがあるので今日はこの辺で。

今日もアイドルでいてくれて、本当にありがとう。

私より

やっぱりみじゅれあでviviに出して貰えたの嬉しかったな~~またHiHiとしても出して貰いたい!!私の実家はviviなので…

名称未設定 1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?