見出し画像

ピスタチオってなんか美味しい


ちょっと前に実家に帰った時
お父さんが晩酌のお供にピスタチオを食べていた。

ピスタチオってあんまり食べたことがなかったけど
それ以来ハマってしまった。

ピスタチオあんまり食べたことないって言ったけど
ピスタチオのスイーツとかは結構食べてて好きだった。

でもよく考えてみるとピスタチオ味ってなんだ??

割って食べるピスタチオとスイーツのピスタチオは
正直言われなきゃ同じものってわかんないかも。
(私が舌バカなのか…?)

でも女の人ってピスタチオ好きなんだよなぁ〜
アボカドみたいに無条件に好きになっちゃうやつか

納得

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?