見出し画像

地下に眠る千両箱88階 白山探しの旅 3日目 【刀剣乱舞】


今日もまた88階

88階はマス目も多い上に、粟田口だけドロップで出る階ではないから尚更ドロップ率低いのかなと思った。次郎太刀や太郎太刀、御手杵とかレアな刀がドロップしているから、他の刀にドロップ率吸われてる感覚。
でも運営が出るって言ってる以上、出る。今日も頑張ろう。

今日の編成

い つ も の 6 振 り
写真撮り忘れたので昨日の使いまわし。

結果

出陣回数:47回
ドロップした刀剣:28振

出た!!!!!!!!!!

おいでませ

近所迷惑な「えっ!!」が出てしまった。40回目。これからよろしくお願いします。

今回出た刀剣たち

短刀極み6振り育成目的でまだまだ88階周回するので、イベント終了するまで続ける予定。ドロップ率もわかるしね。
追記
10月13日は用事があるためおやすみです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?