名称未設定のアートワーク__1_

最後の日なので #ありがとう2019

大晦日なので1年を振り返って来年に良いパスを渡したいと思います。

一言でいうと躍進の年でした※毎年、躍進の年って言ってる気もするけどwつねに成長しているってことです。

大きな変化として転職してキャリアチェンジをしたことがあげられます。一時期は不安なこともありましたが、結果として自分に適した働き方ができていると感じています。

2018年は自分が動くことが多い1年だったところから、2019年は誰かに働きかける1年って感じだったかなぁと思います。

エナジャイザー:エネルギー[活気・活力]を与える人[物]、元気づける人[物]

これを名乗りだしたのも2019年です。つまり、自分が力になれることを真剣に考えていた1年だったとも言えます。

とはいえ、様々な人にお世話になった1年でもあります。多くの人にエネルギーをもらいながら活動しておりました。

ありがとうございました。

来年はどんな1年になるのかな

楽しみだ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?