見出し画像

2022年をふりかえる

大晦日なので、2022年をふりかえります!

2022年は、色々と楽しい1年でした!

大きく2つのイベントがありました

ふりかえりで有名な人と一緒に働き始める

まず1つはお仕事面です。
ふりかえり大好きな黄色い人の会社に転職しました。
今思えば今年の初めに声をかけてもらってからスタートしているので2022年のメインイベントと言っても過言ではないかもしれません。

会社は株式会社野村総合研究所というところです。まぁ有名な企業ですよね。大企業で働くのが初めてだったので色々と新鮮でした。
まぁ大企業病みたいなものもたくさん味わいましたw

お仕事としては、主にはMiroというSaaSの代理店担当をしながら、日々新しい製品についてお客様に提案をするようなことをしています。
POとSMと営業とマーケターなどをやってます。まじでなんでも屋やってますね。
色々と新しいことができて、わけわからない中とにかく前向きにポジティブに働いています。

彼女ができました

一部の人にしか言っていないような気がしますが、実は今年は彼女ができまして、幸せの絶頂みたいな状態です。
まぁ浮かれてますよね

TRPGをきっかけに知り合った方なので、趣味から入る出会いというのは良いもんだなぁって思っております。

しばらく、遠距離でのやり取りだったのでちょっと寂しかったんですが、なるべくオンラインで通話するようにしたりして、寂しさを紛らわしていました。

来年はもっとたくさん会えたら良いなぁ

良い年だった

総じて、2022年は良い年になりましたね! 良かった!

また来年も良い年になると良いですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?