見出し画像

Nintendoでシールが貰える

自己紹介への反応にビビってる鳴弭ひぐれです。ありがとうございます。でもなんで……?

別件の帰り道にNintendoオフィシャルストアに寄ったらシールをもらえたので、そのメモです。

いるもの

  • My Nintendoアプリの入ったスマホ

  • 15cmがまっすぐ入る鞄

手順

  1. My NintendoアプリのMyページ

  2. GPSログイン

  3. 「スタッフに見せる」を提示

貰える物

  • 18種類ぐらいから一枚
    (正方形)

  • スプラインクのシール
    (台紙は正方形、シールはインクの形)

  • シール台紙

注意

QRコードの方(ネットでも見れる方)は、どっちか片方だけみたいです。聞いたはずなのに忘れてしまった……。

スタッフさんは割とわかりやすいところにいます。シールもらえますよー、みたいなこと言ってたような言ってなかったような。

さて、15cmが入る鞄ですが。

シール台紙がちょうど幅の太い定規ぐらいの厚紙です。ちょっと硬い厚紙です。

それをポケットに入れるとどうなるか? そうだね、べこべこになるね。なったね。

と、言うわけで、大きめの鞄をお勧めします。まあ、もう一日行けばもらえるんですけど。


一日空けて二回行きました。イカちゃんとノコノコ(マリカ)もらいました。

ゼルダ・スプラ・マリオ・どう森のどれかなのは決まっているみたいです。カービィさんは……?

配布開始当初は4種類だったみたいなので、今後も増えそうですね。
カービィグッズも置いてるんだから増えてくれ!!

ヘッダー
背景写真:ぱくたそ
作成ツール:ヘッダー小説メーカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?