見出し画像

【のりたま競馬部】馬券王決定戦~札幌2歳S~

ルール概要

・各レース指定された馬券種のみを有効とする
・各参加者10万ジンバをもってスタート
・全レース終わった時点で残ったジンバは無効
・回収額の合計が多い参加者が勝ち
・その他払い戻し等のルールは棋馬戦に準ずる

今回はワイド限定戦です
札幌2歳Sと言えば2000年ジャングルポケットでしょう!(この世代好きすぎ問題w)
新馬戦でメジロベイリー、タガノテイオーが出走し、のちに全頭が勝ち上がるというハイレベルのレースを勝ち上がっての札幌2歳S。
ここでもタガノテイオーとのちの二冠牝馬テイエムオーシャンが参戦してのレコード勝ち!
もうこの世代の虜にさせられました(*´▽`*)

それでは各部員の本命馬です

如月モコナ アスクシュタイン
ふぇざー  アスクシュタイン
ドラキー  アスクシュタイン
シロ    ファイアンクランツ
ひぐらし  マジックサンズ
兜四郎   ニシノタンギー
おちりす  お休み

アスクシュタインに人気が集まりました
ファイアンクランツはドラキーさんのPOG指名馬
マジックサンズは私のPOG指名馬です
結果は

1.マジックサンズ  (3番人気)
2.アルマヴェローチェ(6番人気)
3.ファイアンクランツ(1番人気)

マジックサンズ粘りに粘って勝ちました!
佐々木大輔ジョッキーありがとう!!
各部員の収支はこうなりました

シロ     5000 → 15500
ひぐらし  12000 →  6200
ふぇざー   4500 →     0
如月モコナ  6000 →     0
兜四郎    6000 →     0
ドラキー  10000 →     0

シロさんがワイド5000ジンバ分的中です!
一点勝負での的中は凄い!

私がワイド2000ジンバ分的中です!
思ったよりオッズが低かった(;´・ω・)

ふぇざーさんまであと1240!
何かを当てれば逆転するところまで来ました
しかし残り馬単三連複三連単です
誰でも逆転できる馬券が残っていますのであと3戦 頑張りましょう!
次回は9月7日(土) 紫苑S【馬単】です
では(^^)/

よろしければサポートお願いします。