見出し画像

悪い風邪

昨日、アダモちゃん(📺オレたちひょうきん族)の芸人が亡くなったというニュースがあった。

インフルエンザをこじらせて、体調不良が続いていたとか。 こわ😱。
2週間前、無様な風邪をひき、4日も寝込んだ。 頭痛と悪寒・悪い咳に悩まされ、血痰を吐いた。
コロナ検査はしたのだが、インフルエンザは検査しなかった。
どうもタチが悪すぎるぞ?と気づいた時には既に4日以上経過していたし、んー今からインフル対処してもなぁ、と諦めて布団に沈んだのだった。

こういう考えで医者に行かないとか、まずかったんだろうなあって、アダモちゃん見て思った。
肺炎疑うとか、感度あげて自分を観察するべきだったな、と。

世界の終わり🌍とか、そこそこで死にたいとか思ってるくせに、こんなことヤバかったかも、とか思うんだオレ? おかしいね 笑 ( ᐛ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?