見出し画像

『ひぐらし日記』 出版記念サイン会のお知らせ

画像1

『ひぐらし日記』出版記念サイン会が開催されます。

事前に購入された方は、本をお持ち下さればサインさせて頂きます。

オープニングセレモニーには成田市長さんとうなりくんも応援にかけつけてくれます。

本の帯は『あたしンち』のけらえいこ先生が書いて下さいました!!

皆さんとお会いできるのを楽しみにしております♪

「noteの誰々です」って、おっしゃって下さいね(^^)


京成成田駅前と、成田空港からイオンモール成田まで直行バスが出ています。

アクセスは、下記をご参照ください ↓

https://narita-aeonmall.com/static/detail/access



「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。