見出し画像

今夜 19:00〜 2回目のラジオです!

画像1

今夜 19:00〜 2回目のラジオ放送があります。

今夜は ユーミンをリクエストしています♪

下記URLより ご視聴いただけます ↓

柳瀬博一先生は、ひぐらし日記出版記念サイン会にもいらして下さったのですよ〜

一緒に記念撮影して頂きました。

普段はスーツ姿が多い先生。

運動もなさっているそうで、ラフな格好も素敵です。

画像2

柳瀬先生の著書は沢山ありますが、中でもおすすめなのが『国道16号線』です。

歴史的にも文化的にもためになる内容が、ユーモアをまじえた軽快な文章で綴られています。

画像3

TBS「マツコの知らない世界」にもご出演、『国道16号線』を紹介なさっています。

柳瀬先生のnoteはこちら ↓

みなさん、よろしくお願いします。

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。