見出し画像

成田市は今年で70周年!


今年は成田市が市制70周年ということで、記念のイラストを描かせて頂きました。

日暮えむが案内する成田市の見どころ… といったコンセプトでのご依頼でしたので、はりきって描きましたよー♪

このイラストはジェットスター航空、ピーチ航空の機内誌にも掲載されております。

既に何人かの方から「機内誌にえむさんのイラストが載っていてビックリ!」なんていう嬉しいコメントも頂戴しております。

みなさん、ご搭乗の際は、前の座席のポケットに入っている機内誌をご覧下さいね!

無料なので、記念にお待ち帰りになっても大丈夫です。


イラストを描き上げてから訪れた成田市役所。
紅白の梅の花が満開でした。

成田市制施行70周年の のぼりも立っていますね。

成田山はこれからの季節、藤棚も見事ですよー!!
うなぎや羊羹も美味しいし、ぜひいらして下さいね(^^)

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。