見出し画像

明日 3月1日 朝 7時〜『ラジオ成田』 に出演します。


明日 3月1日 朝7時~『ラジオ成田』さんに出演します。
ラジオ成田さんは 83.7MHz です。

スマホやパソコンから聴かれる方は “ラジオ成田” で検索して頂ければ、インターネット放送で聴くことができます。

漫画制作について、昨年亡くなった父について… などなど
15分間いろんな話をしています。


『ラジオ成田』で記念撮影

向かって左側は総合司会の さぬっくさん。いつもお世話になっている方です。
さぬっくさんは現在、宮田ゆきさんというお名前でご活躍なさっています。

右側はインタビュアーの瞳さん。お召しになっているお着物は曾祖母さんから譲り受けたものだそうですよ。着付けもご自分でなさるんですって。

真ん中が私。今回は収録だったにもかかわらず、しどろもどろです (^^;

※今回は YouTubeには上がらないそうです。すみません。

朝早いけれど、ぜひ聴いてみて下さいね!

「せっかく この世に生まれてきたのだから、1冊でもいいから自分の本を残したい」子供の頃から本好きだった自分の夢をかなえるべく、エッセイ漫画を描いています。よろしくお願い致します。