見出し画像

HIGUMA CREW 募集!

ヒグマドーナツで働く仲間を募集します

飲食店にはおもいっきり逆風のなかなか厳しい時代が続きそうですが、そんな時だからこそHIGUMA Doughnutsでは一緒に働く仲間を募集します!新しい楽しみなプロジェクトも準備中で、人が足りないんです!

今回募集するアルバイトは以下。

<こんな人に会えたら最高!っていうイメージ>

1. がっつりフリーター

週4,5日以上働いてもらって、将来的には正社員になってヒグマドーナツの中心メンバーとなって活躍してほしい。飲食店で働いた経験はなくてもOK。やる気や体力は有り余ってるんだけど、何にぶつけていいかまだ見つかってない。小さなインディペンデントの組織が、もがきながら成長していく過程の真っ只中を経験したい人。予想外の出来事(ピンチやアクシデント)を楽しめる人。

と、色々と書いてるけど、まあ一言でいうと「前向きでポジティブな人」かな(笑)一緒に元気に明るく真剣に働きましょう!!

2. 製菓・パン製造経験者

ドーナツやバンズ、食パンなどの仕込みをやってもらいます。基本的には同じ作業を早くミスなくコツコツと作っていくという仕事になります。パンや製菓の製造経験がある人ならばすぐにできる内容です。

こちらは、"週2-3回""子供が学校に行っている間のみ"など、なるべくフレキシブルな働き方ができるようにしたいと思ってます。経験者のみなさん!培った技術をウチで活かしてくださーい!そのうちメニュー開発とかもどんどん参加してもらえると最高です。

<こんな人はお互いにマッチしないだろうなあというイメージ>

基本的に前向きにポジティブに真剣に仕事をする人なら誰でもwelcomeなのですが、過去の経験からこういう人はマッチしないだろうなあという人は、「インスタやメディアに出ているお洒落なお店で働きたい。」という動機の人。ウチは飲食店なので、基本的に来てくれたお客さんをハッピーにするのが仕事。「お洒落なとこで働く自分」みたいなものを求めている人は、他にマッチするお店はあると思うけどウチには合わないです。美味しいものを作るのが好き。自分が食べるのも好き。それを食べて喜んでもらうことがとっても好き。みたいな人と一緒に働きたいです。

<条件と今後の流れ>

・時給1050円〜 まかない有り、交通費支給

アルバイトから始めて、お互い気に入って正社員になってもらえたら最高です。まずは、履歴書をデータでメールに添付か、お店に郵送してください。

メール:higumadoughnuts@gmail.com

郵送:東京都目黒区鷹番2-8-21 HIGUMA Doughnuts宛

吹けば飛ぶような弱小飲食店ですが、インディペンデントで自分達が価値のあると考えて作ったものを提案し、お客さんに喜んでもらえる自分達の仕事を僕らは誇りを持ってやってます。もちろん大変なことが次から次に起きてヒーヒー言ってるけどねw でもそれを込みで仕事って最高に楽しいものです。新しいワクワクするプロジェクトも控えてるので、一緒に楽しもう!!

僕らと一緒に真剣に働いて、真剣に楽しむ仲間を待ってます!

P.S. あっ、留学してたスタッフも多く、英語、フランス語、韓国語は話せるスタッフがいるので、日本で働く資格がある人なら国籍性別人種なんでもwelcomeでーす!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?