ゲテモノ候補者根本良輔



選挙妨害で一躍全国区にのし上がったつばさの党のゲテモノ候補者である根本良輔君がツッコミ満載のポスト上げていたのでおちょくってみますか

<ちなみに俺は議員になりたくて政治活動をしている訳ではない

あ〜そうですか〜

<別になれなくてもいい

だったら立候補しなけりゃいいじゃん

<ただ、今の政治家がクソなのをみんなに周知して、この害虫共を国会から追い出したいだけ

確かに正論だがYouTubeとかで周知すればいいだけの話

<その最適解が立候補をしてクソ政治家を徹底的に凸ることだった、というだけの話

だからさ~YouTubeで根本良輔チャンネルを作って演説に凸すりゃいいじゃん

<クソ政治家が駆逐されたら、本当に日本のことを考える人間が政治やったらいい
もちろん、それに俺が選ばれれば全力でやるけどね

はっきり言うが君には無理だ

<議員バッヂなんてのは、政治を本気で変えようと動いてたらおまけでついてくるものぐらいにしか思ってない

当選しないと議員バッチは貰えんがな

<現に俺は今議員ではないけど、十分すぎるぐらい活動できていて、ここまでの騒ぎにもなって結果が出てるから

選挙妨害や暴力行為で結果は出ているけどな

カオスな状況になっている東京15区はこいつは当選しないと思うがこいつに投票する奴がいたら笑ってやるしか無いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?