見出し画像

早起きはマジでおすすめなのか?

「成功者たちは、朝型人間が多い」
こんな事は大昔から言われてる事で、珍しくもなんとも無い情報ですよね。

でも、本当にそうなのか?

何故か最近好奇心が強くなった自分は、疑問を持ちました。

早起きしたら、本当に、彼らの様なパフォーマンスを発揮できるのか?


いや、流石にそれは無理ですね。


まあ、早起きするだけで成功者になれるなんて、あつかましいです。そんな事は理解してます。

でも、凡人の自分が、成功者の一部だけでも真似できたら、面白く無いかな?自分の何が変わるのかな?何かのネタにならないかな?

もちろん、それだけで全てがうまくいくとは思ってない。

今まで、何度も早起きに挑戦してきたけど、何度も挫折した。
また、もう一度だけ「早起きチャレンジ」をしてみよう。
自分一人で出来るし、何しろお金もかからないし。
失敗してもリスクは無いし。

そんなこんなで、数回目の早起き挑戦が始まりました。

次回からは、その記録を、つらつら書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?