見出し画像

アメリカdeバスケ25〜高校バスケ21:日記12月6日〜

この頃はシーズンが始まり,忙しい毎日を過ごしていたんだなぁ。

日記まとめ
12月に入って水曜からゲームがスタートして毎日ハード。
水曜日の初戦はみんな気合いが入っていて良いゲームとなり勝利。

次の日は,エコノミックスの授業でLAまでフィードトリップ(社会見学)へ。
帰りにバスが故障すると言うハプニング。急きょ一般旅行者のバスに乗合いして夜10時過ぎに学校到着。

翌日も早朝から通常通学。学校は早く終わってもリサの会議が終わるのを待って帰宅。1時間仮眠してこの夜は試合へ。
強豪チームとの一戦。みんな緊張。前半20点差で折り返し、最終30点差で敗退。
翌日は午前中からSATを受けてから遅れて試合へ。
なかなか切り替えが難しかった模様。徐々にゲームモードに。

自分のミスを悔やんだり。でも出来たことを認めていたり。
自分なりにプレーを分析して課題を考えていた。
チームメイトの家族に送迎してもらっていたようで感謝の気持ちを述べてたり。
この頃は,食欲旺盛で困っていたようだ。笑
あと、SAT受けた感想。数学はまあまあ出来たが,英語は直感。笑
運転免許の運転試験は落ち、来週再テスト。


以下、日記フルバージョン

1997年12月6日

ここから先は

1,587字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?