見出し画像

#037 地味飯0318の週

0318 昼ごはん
ジムトレGroup Centergyに行こうとして予約していたのに、ものすごい強風で、断念した。歩いていても足が止まるくらいの、自転車に乗ってたらヨレヨレしちゃうレベルの風。
花粉もひどいし。
この日、初めて、コーヒーにきな粉を入れて飲んでみた。
最悪というほどでもないけど、めちゃくちゃ美味しくもない。
ま、相当効果があるということでない限り次はないかな。

0318 昼ごはん



0319 昼ごはん(夕)
午後ネーミングワークショップに参加するために、午前中フルスロットルでいろんなことをやっつけた。
自転車で図書館から、スーパーも周り、昨日ほどではないながらも強風に煽られながら回った。
ワークショップでは、9マスで考えを深めるワークがとても良かった。マンダラチャートはこれまでにもやってきたけど、今後は、9マスでも考えてみる。
ワークショップ後の地味飯も美味しかった。

0319 昼ごはん



0321 昼ごはん
やっと参加できたGroup Centergy
長身ですらっとして、綺麗で美しい先生、大ファンだった。この日が最後らしいので、最後にありがとうを伝えられて良かった。新しいことを始めるらしいので、ご栄転な訳で。素晴らしい。私もがんばろ!

0321 昼ごはん



0322 昼ごはん
去年息子が一人暮らしを始める界隈で、いろんな美味しいお店を開拓したうちの一つのレストランで食べたオムライスがめちゃくちゃ美味しくて。あれより美味しいオムライスにまだ出会ってない。
あの美味しいオムライス食べたいなー。
自分で作った。
あのオムライスとは全く違うけど、これはこれで美味しい。別物。あり。
ハイカカオチョコいれたのでかなり色が濃い。

0322 昼ごはん


毎日美味しいご飯が食べられて、本当に幸せなことだな。
ありがとうありがとうありがとう。
最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?