【日記】2024.2.16

書こうと思ったら寝てしまう・・・

これはあるあるでしょうか。笑


実家の愛犬のおでこあたりにでっかいできものがあって

それを取る手術が今日行われた。

小さい身体に全身麻酔。

親から さおとめもんどのすけ よ。と言われたケド

全くピンと来ず。

調べてみたらエロ漫画出てきちゃってびっくり仰天。

だが、本当は時代劇にでてくる

額に三日月の傷を持つ早乙女主水之介の意味だったらしい。

見舞いに行けないからと術後に送られてきた写真を見ると

額に大きな傷跡が。5針も縫ったんだと。

麻酔抜けたらしばらくは痛いだろうな・・・

でも、よく頑張りました。えらいぞ、相棒。

帰ってきてからはご飯もよく食べているみたいで。

早く治りますように。


-END-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?