見出し画像

Asterismが帰ってきた


Asterism vol,07「NoLimit」主演に瀬戸くんを迎えてあの作品が再演致します‼️
「NoLimit」の世界の耽美さが本当に好きで、
新キャストでまたあの儚くも長くも短い時間を描きたかった。
今回、初めてAsterismの作品を演出だけに専念します。新しいキャストと、また違ったノーリミットが作りたいと思い、そうプロデューサーに伝えました。
この世界を外から観たい。本当に愛情深い作品です。

ご来場、心よりお待ちしております。自分もこの素敵な時間を一緒に過ごしたいと思います。

Asterism vol,07「NoLimit」上演決定!

2023年5月3日(水/祝)〜8日(月)
シアターグリーン BIG TREE THEATRE

出演
瀬戸啓太
大見拓土
前田隆太朗
中島拓人
坂下陽春
北出流星
平田裕一郎

詳細は公演公式サイトをご確認ください!
https://asterism-info.jimdofree.com/vol-07-nolimit/


PS.LINE blogがなくなるそうです。あまり更新出来ていませんが、どこかに移行する予定ですので詳細お待ち下さい。

いただいたサポートは次回作の活動費に充てさせていただきます(まれに樋口のタバコ代になります)