これから




樋口夢祈を応援してくださっている方々に
大切なお知らせです。
スタービートエンターテイメントマネージメント部門が解散する運びとなりましたが、自分は残る希望を出しました。その上で、しばらくの間、俳優業をお休みしたいと相談致しました。

20年前に役者を始め、たくさんの方々に支えられながら自分なりに突っ走ってきました。
ここ数年、怪我が多くなり、歳も重ね自分の中で思ったようなパフォーマンスが出来なくなってきて歯痒い気持ちでいっぱいでした。
休もうとしても、
頑張らないと!と
どこか気を張って全然休めていませんでした。
コロナ禍の影響もあり、より舞台業界が厳しい状況になりました。
この機会にメンテナンス期間にあてさせてもらって心も身体もしっかり休めて、復活出来ればと思っています。
役者を続けるために、一回ゆっくり歩きます。



今までたくさんたくさん応援してくださいまして、
本当にありがとうございます❗️
これからもよろしくお願い致します❗️

ブログはしばらくお休みさせていただきますm(_ _)mInstagram、Twitter、LINELIVE、は少しずつやっていきたいと思っています❗️今後もアクセサリーブランドWHITEROADの活動は継続していきますのでよろしくお願い致します❗️

いただいたサポートは次回作の活動費に充てさせていただきます(まれに樋口のタバコ代になります)