セール‼️




セールって聞くとワクワクするよね❗️
今までの作品を見ると、たくさんの事を思い出すよね‼️
怒涛の10年だなぁ〜って笑笑
気が付いたらもう30代中盤で、やっと大人になってきた感じやな(*´ー`*)

この機会にぜひお買い求めください❗️
取り扱い終了になる商品もいっぱいありますので(゚∀゚)

GEKIIKEの楽曲を聴きながらお出かけ中‼️

【StarBeat WebShop】
☆SALE☆開始しました!!
過去公演DVD,CD,グッズ最大50%OFF!!

セール期間:11/15(日)12:00~11/30(月)23:59迄

!!こちらのセールをもちまして取扱い終了となる商品が多数ございます。お買い求めお忘れなきよう、ぜひこの機会にご利用ください!!
starbeat.shop-pro.jp




いただいたサポートは次回作の活動費に充てさせていただきます(まれに樋口のタバコ代になります)