可愛いぃぃぃ❗️




待ったな
待たせたな。


可愛いの作ったぞ笑笑
ホワイトロードの新作ブレスレット‼️

今月中には発売したいのだが、諸々バタバタなんでね詳細はお待ちを。
毎月、出せるように頑張る…_(:3」z)_


マルチカラー可愛い‼️



ストロベリークォーツ可愛いぜ❗️

ブルートパーズ最高❗️

今回の新作のコンセプトは、

『宝石が欲しい。』


です❗️笑笑

お守りとしての意味合いもしっかり考えながら、ひたすら自分の気持ちが上がる
ときめくブレスレットにしてみました‼️

ほかにもたくさん作っていますので気長にお待ちください_(:3」z)_


サイズによってデザインや使っている天然石が違います(°▽°)

いつかフルオーダーかセミオーダーなんかやってみたいね(*゚▽゚*)

お話しながら注文とるみたいな‼️

とりあえず新作発売をお待ちあれ(*゚▽゚*)

いただいたサポートは次回作の活動費に充てさせていただきます(まれに樋口のタバコ代になります)