見出し画像

ひぐちこーき、合計5時間越えの魂のライブを披露!【MusicVketオープンライブ耐久10回ライブ】

23.09.04
ひぐちこーき耐久ライブFINAL

お越しいただき本当にありがとうございました~~~~~!!!
連絡ミスから始まったこのライブ、すべてのライブにいろんな人が来てくれて全然耐久じゃなかった!超楽しかったよ!

みんなの来場が力になりました!
これからも応援よろしくです!!!!!


MusicVketオープンライブ

9月1日から始まったMusicVketオープンライブ
こちら事前申請により自分が出演する枠を頂くのですが

なんとなんと
連絡ミスにより、ひぐちこーきこの度44枠頂きました!痛恨のミス……しかし、ただで終わるひぐちこーきではありません。
43枠潰す? non non

やります10回連続耐久ライブ!!!!

ライブの軌跡

今回は10回耐久ということで
カリンバ、ピアノ、ベース
演奏に弾き語り

歌とMCだけでは終わらず
総計5時間以上のライブとなりました。

みんなの感想

お写真を撮る時の「ひぐちーず」に並び、お水を飲む際に投げられたピザにより、新たなハッシュタグが生まれました。

#ひぐちーず を宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?