見出し画像

9.30 自主企画について

こんにちは!Honestの樋口です!
EAST BLUE SUMMERも終わって夏の終わりを感じてる今日この頃です。まずはEAST BLUE早い時間から来て頂きありがとうございました!
見てこの写真!↓すごい人でしょ!


後ろまで拳上がった時は嬉しすぎて泣きそうでした。人生でもバンドでも初大阪だったんですけど本当にたくさんの人が見に来てくれてすごい嬉しかった!あとはたこ焼きが美味しすぎて40個くらい食べました笑(今度大阪に行くときにでも美味しいたこ焼き屋さん教えて下さい🐙)
来てくれたみんなありがとう!

8.15横浜F.A.D 
8.24栄Party'z 
8.27新宿LOFT BAR 
8.28下北沢窓枠 
9.4RADSEVEN 
9.10豊橋Club Knot 
9.13横浜B.B.STREET 
9.25心斎橋BRONZE

夏休みはバンドに全振りして毎週のように県外でライブをしまくって自分が伝えたい事とやりたい事が見えてきました。コロナになってしまって4本イベントに出れなくてすごい悔しい思いもしました。またどこかのタイミングで出たいです!
あと「お前アツイ事言うようになったなー、、」って言われた時には成長を感じられて嬉しかったです!

さて遠征ライブも無事終わった所で今週は自主企画がありますよー!!

2022.9.30(金)上前津Club Zion

HONEST presents 
“HIGUCHI BOY BIRTHDAY BASH AND THANKS GOTO”

ACT/
HONEST
knot
MINAMI
Sanagi
SAVE THE YOUTH
タイヨウ(Euphoric)

OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(+1D)

チケット取り置きTwitter or インスタのDMまで


ラインナップはこんな感じです!

Zionスタッフのカズマ君(Wind Shift)とワクダ君(P.A)に9.30Zion仮で取ったから樋口君の誕生日企画やろうよ!って言われてめちゃくちゃ良いって思って決まった企画です!是非見に来てほしいです!Vol.1は各地でライブして会ってきた同世代のバンドに声をかけました(sanagiはちょっと離れてるけどな!笑)集客がどうとかお金がどうとかそう言うのじゃなくて、一度年近い奴らで何かやりたいよなって思ってこのラインナップになってます!
でもやっぱり色んな人に見にきてほしい。だって出演バンド皆んなかっこいい友達だから!

出演バンド紹介していきますね!

タイヨウ(euphoric 東京)
彼はeuphoricってバンドやってる同い年の友達です!彼と出会ったのは今年の3月彼らのツアーに俺らが出たのがきっかけで友達になりました。
その前からclub knotのシュウヤってイベンターの子に紹介してもらいました。LINEのアイコンはゴリビスだしゴリビスのNew Directionのラッパで起きるらしいです。(多分嘘)
本当はeuphoricで誘ってたんだけどメンバーの都合が合わなく弾き語りで出てくれる事になりました。本当にありがとうな!

MINAMI(豊橋)
MINAMIは豊橋ClubKnotでライブやってるバンドです。彼らには僕らの2nd demoのリリパに出てもらったのをキッカケに知り合いました。
Gt.Voハルキ君は大人しくて残り2人はクソガキだった記憶があります笑 BaのしょーまとDrもんしろはもう少し前に出会ってるんですけど、彼らは初対面で俺のことコウチャン呼びだった気がする!笑 彼らのツアーも誘って貰ってて出たかったんだけど予定が合わず出れなかったんですよね。だからまた一緒にやりたくて誘いました。楽しみー!

Knot (名古屋)
名古屋でやってるメロディックパンク。
高校の軽音学部で結成されたって感じだったきがします。何度か会った事はあるんですけど対バンは今回で初めてかな?HONESTが始まってちょっと経ってから彼らが出てきて年も近くて音源も良くて上がった記憶があります!あとはよくTwitterのDmでメンバーと話したりとかしてました!初対バンでどんなライブを見せてくれるんだろう期待!Drシュウヘイは大人しめで良いやつです共通の知り合いがいたりしてそれもまた面白い。

Sanagi(岐阜)
岐阜antsで良くやってるバンドです。
AntsでライブしたときにBa.Vo.のノグチ君をthrashoutのケンゾーさんに紹介してもらって友達になりました。お前絶対ナード(隠キャ)やん!って思いました。僕もそちら側だったのですぐ意気投合しました。そっから音楽の話しまくって仲良くなってって感じ。コロナでライブキャンセルになっちゃったりして今回初めて見るので楽しみです!よろしく!

Save The Youth (仙台)
Awesome&Roidっていう自分達でカリフォルニアツアーやっちゃうAwesomeなバンドがいるんてますけど、そのバンドのGt.Voタツルさんに繋いで貰ったバンドです。Awesomeのツアーに出た時に「同世代いないんですよねー」って話ししてからしばらくしたくらいに10代でメロコアやってたよ!ってBaの島崎君を紹介してもらって
それからLINEで話して音源送りあったりして仲良くなりました。音源聴いたときにこれは最高だ!って思ってどうにか対バンできないかなって思って誘ったら出てくれました。遠い所から来てくれるの本当にありがとう。ライブも見た事ないし直接会った事ないけどすごい楽しみにしてます!

長くなっちゃったけど大体こんな感じです!

良い1日になると良いな。
そして今回の企画をもって今までHONESTでベースを弾いてくれてた後藤君が卒業します。
彼とは一年近く一緒にバンドをやってきました
HONESTがここまでこれたのも彼のおかげです感謝してます。ありがとう。これから就職して別の道を歩む事になるけど、これからも応援してます!
次のBaサポートは決まってます。これからまだまだHONESTは進みます。まだまだかっこよくなります。その一歩が今回です。だから色んな人に来てほしいこのブログを何人が見てくれてるかわからないけど、これ読んでくれるくらい俺らに興味を持ってる貴方は絶対に来てほしいです!

って感じ!
ここまでで2500字だって!
普通にレポート書いた気分。
自主企画が終わったら10月はもうそりゃとてもとても忙しい日々が待ってるので根性で頑張ります!
Honestはまだまだ成長するよー!では9.30ザイオンで会いましょう!またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?