見出し画像

花を見るように君を見る/ナ・テジュ

「行くなと言われても 行きたい道がある
 会うなと言われても 会いたい人がいる
 やるなと言われると やりたくなることがある
 それが人生であり あこがれ」(p.19)
「夕ご飯に
 帰る家があるということ
 つらいとき
 心に思い浮かべる人がいるということ
 さみしいとき
 ひとり口ずさむ歌があるということ」(p.70)
「ぼくがいちばん好きな月は
 11月」(p.80)
「そして好きな人がいるなら
 胸の内に隠しておかないで
 心の底から好きだと 思いきり恋焦がれてください」(p.104)
「愛してるという気持ちを心に秘めたまま
生きています。」(p.155)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?