見出し画像

もしもの話

昨日は渋谷Milkywayに行ってきました。
Happiness to you vol.19~時を唄えば Release party sp~
愛する時を唄えばさんたちのリリースイベントでした。
もうほんとに最高な夜でした🥹
出演者の皆さんともたくさん話すことができました。めっちゃライブやりたくなりました笑

さて、今回はもしもの話です。
「もしも〜なら」なんて誰もが一度は考えることでしょう。
僕もその一人です。一体なんなんでしょうねもしもって。
if
頭の中でごちゃごちゃ考えているモノまぁそんなことだと理解しています。
もしもを実現させて自分のモノにできる人は本当に努力した人なんだろうなと思います。そのもしもを口に出して周りに共有する者もいれば沸々と自分の中に留めておく者もいる。どっちがいいとかではなくて。

もしもを叶えていく
実現していく人になりたいものです。

さて作業に戻ります。
文章が今日ごちゃごちゃだなw

✂️---実験的音楽ライブ予定--------------------------------
1月  8日  Daisy Bar
1月17日  下北沢 近松
1月22日  川崎インユニティ2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?