見出し画像

after tolk (ふりあん)①

after tolk
あ客様が会計の後 一言を残して下さることがあります。それをafter tolkと名付けて貯めてまいりました。

ある日のafter tolk
「困るのよ!本当に困っているの。この前もね友達と約束したら その友達ったら『あそこのあのお菓子買ってきてくれる。好きなのよ。あんた近いでしょ。』って、本当に困るの。これも(本日お買い求めになったもの)親戚が来るのでお土産にしようと思って」

こんなこと言われたらこちらはもう ニヤニヤしかなく、ただただ「申し訳ありません」というしかなく。
ありがたい限りです。

ここから先は

238字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

貴方のサポートが とてもとても励みになります。