#34「私の憧れの人」

私の人生の師匠。
高校の時に出会いました。

出会ったその日、いつもの帰り道の景色が違って見えたのを覚えています。

実家を離れて、それからも本当に人徳に恵まれているなと日々感じます。

いつから出会えるようになったのか分からないけれど、
ある節目に必ず大事な人たちに出会う。

すごいタイミングで。
巡ってくる。

不思議。

毎日正しいのか、間違えているのか分からない上にいて。
迷ってばかりだけど、
今まで出会ってきた人達のことを思い出して、
そして、まだ何も知らなかった高校生の時の
初めての出会いを思い出す。

憧れの人たちの道がある。

その人みたいになりたい!という感じとはまた違って、
私はどうしたって、私なりでしか進めないけど。
その方々のおかげで今の自分があるなと、

本当に感謝して、しきれないほど、”憧れの人”です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?