見出し画像

引越ししようかなぁ。

写真はカモメがたくさん集まる
橋の横にある人が渡れない所です
何のためのものかよく知りません。
写真に撮ったらなんか
いい感じだったので見出しに。


題名にある引越ししようかなぁ。
引っ越しをするか悩んでいます
悩んでるけどたぶんします。

今日、仕事中に仲介業者から電話がきてまして
出れなかったので留守電を聞いたら
狙ってた物件に空きがでたという事でした

非常嬉しく、明日の朝すぐ電話しよ!
ヤッタネ!イェーイ!
という気持ちでしたね。
今もですが、今は落ち着いて
内見して生活の主要な家具たちの
サイズ測って、現地でどんなものか
イメージわかすのが楽しみだなぁと思っています
そしてきっと、決めるのだろう
なんやかんやと

今現在の私の家は
賃貸で、1LDKで46000
これから住もうとしている所は1kで21500
月々24500円の差がある。

安いかどうかは別にして…

わたくし、生活を
ミニマリスト化してきていて
住み替えを考えておりました。

大型家具の処分も
引っ越し屋さんによって出来ますし
タイミング的にすごくいいです

実はお電話いただいた物件の違う部屋を内見していて
コンパクトに暮らしたいなと
思ってたけど結構広いんですね1K。
何より環境と家の雰囲気が気に入りましたし
その場所特有の匂いを気にしていたんですけど
まったく気になりませんでした。

とりあえず明日まう一度内見して
検討したいなと思った次第であります

昨日書いたまま寝てしまった。

仕事おわりにラーメン食べて
帰宅して今、改めて書いているのでした

明日のために寝ようっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?