見出し画像

内見行ってきた 住も!

で、写真の柄は
昔気に入ってたアロハの柄です。
去年から職場の人とアロハ着て
職場へ行くという楽しみを
作りましたので今年も着ます。


さてはて

先日書いていた
気になってたところに
行ってきました。

風が強すぎて
原付カブで行きましたが
風に煽られまくり。
前に進むことも困難で
なんとか風邪の少ない道を求めながら走り
現地に着くまで40分近くかかりましたぞ!
しかもなんか寒かったし

まあそれはさておき

昨日の夜中に
家具のサイズも測り
今日はお部屋の中で
営業の人と力を合わせて
レイアウト考え
いかなるデメリットに対応していくかと
新たなる住まいの機能を伝授して頂き

「とりあえずあとは進むだけ」

ちゅーところまできたので
決めました。

職場まで遠くなりますけど
通勤5分圏内絶対って訳じゃないんで
いいです。

寒くしなければ問題なし

カブが動かなくなる冬場に備えて
チャリ通勤に慣れるようにしておこうと
思うところであります。


家まで帰ってきて
サカイ引越センターに
問い合わせた所
大型家具の引き取りはしてないとのこと…

え…シーン……
どうしよっかなぁ…
それ目的もありの引越しだったんだけど。

とりあえず
セカンドストリートに
出張買い取りいけるか連絡して
他の引越し業者もそうなのか確認。
無理そうなら自力で燃えるゴミにするべく
頑張るしかない。
あとはメルカリだ。

戦いの火蓋が突然おりた。

ワシは負けん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?