【温泉旅】日本三美人の湯 龍神温泉 | 車中泊#44@道の駅くちくまの

2024/05/18
目的地は龍神温泉 元湯。
有田ICまで高速道路を利用しそこから一般道で。
途中、私が愛用している地図には掲載されていない道の駅 しらまの里があり休憩。
トイレは温水便座付きで車中泊には嬉しい。
無事に龍神温泉に到着し、美人の湯を楽しんだあと周りを散策。
すぐ近くに道の駅 龍神があるもののコンビニなどがないので白浜方面へ移動。
最初に見つけたコンビニで夕食を調達し、2年前にもお世話になった道の駅 くちくまので仮眠。
05/19
2年前は仮眠だけで出発したけど今回は朝食を利用。
8時からのいわゆるモーニングサービスはありがたい。
白浜は小雨。
晴れていたら浜辺にも行きたかったけど、とれとれ亭で温泉と昼食。
とれとれ亭ではシニア料金が設定されていて何かお得感。
いそぎ公園の駐車場に停めて車内から太平洋を眺めて旅を終了。
#龍神温泉 #美人の湯 #白浜温泉 #道の駅しらまの里 #道の駅くちくまの #龍神温泉元湯 #とれとれ亭カタタの湯 #車中泊 #フレンチバス #シトロエンバス #オートスピリット

軽キャンピングカー
https://youtu.be/5cNSQoWHfVQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?