7月8日安倍晋三元総理暗殺事件発生〜第三次世界大戦に日本を引きずり込む布石。

第三次世界大戦に日本が引きずり込まれるのは阻止せねばと考えてネット上で陰謀論者と言われようが声を上げる人が増えた御時世ですから何か来るぞと警戒中だった人は少なくないでしょう。

さっそく来ましたね。
戦前の歴史を繰り返すが如くの事件です。

14:30現在、安倍元総理の容態は心肺停止状態で極めて危険と報道ではそう報道されています。
被弾箇所は背中から左胸、右首だそう。
そしてちょうど岸田総理が山形から首相官邸にヘリで到着したそうです。

さて、安倍晋三元総理と云えば悪運の強さは折り紙つきだったので蘇生してくる可能性は充分に考えられますね。
その方が歴史の流れ的には良いんですが。

どのみち安倍元総理の傷口などは公開されていないので現時点では本当に撃たれたのかはまだわかりません。
あの状況だと実際には撃たれてなくて、血のりで演出して撃たれたフリをして票を集める事もあり得る訳ですから。

ただ撃たれた前提で書きます。

【政治系ブロガーやyoutuberの反応が遅い?】

政治系のブロガー達の反応が遅いのは背後関係の絞り込みが難しいからでしょう。
総理経験者となると利権絡み、党内の主導権争い、外交上の問題…敵が多くて様々な方面からの暗殺があり得て絞込みが難しいです。

少なくとも安倍晋三元総理は世界の二大潮流である、A.民族派&シオニストvsB.リベラル帝国主義&グローバル資本家の構図ではAに属していました。

Aはトランプやプーチンなどがわかりやすい例。

一方、岸田総理達の派閥はBに属しています。
なので、安倍総理が辞職して以降は自民党清和会とそれ以外の主導権争いによる溝が広がっていきました。

それでも未だに利権絡みではまだ岸田総理以上に安倍元総理の方が影響力があったのは政治パーティーの出席人数や規模でわかります。

背後から刺される、背後から撃たれるという事が表す意味を考えると身近な勢力による差し金かなあとも考えられるけれども、まあ現状では断定しかねますね。

右翼系だと大抵は短刀のようなもので刺殺するものだけれど、今回は珍しく改造した散弾銃のようなものでの銃撃。

【ネット上の反応】

⚫️弱者男性層「山上徹也は英雄!」
この層は秋葉原の加藤智弘さんまで何故か英雄視していたので通常運転でしょう。通り魔や権力者1人の暗殺ではまったく彼らにメリットが巡ってこないのになぜ喜ぶのか昔から謎な層です。
たぶん社会がめちゃくちゃになれば自分の苦しい立場にも変化が訪れるのではと期待しているのでしょうが、東日本大震災でも弱者男性層にはさらなる負担になっただけでしたよ。
⚫️安倍信者層「許せん!!生きてくれ!」
安倍元総理がこのまま亡くなってしまうと麻原彰晃のように英雄にまつり上げ過激化するリスクがある層ですね。安倍元総理が亡くなると自分達が正義とばかりに声がデカくなるので危険な層です。
⚫️パヨク層「こんなやり方は許せん!民主主義に対する攻撃だ!」
1番安倍氏ねって言ってたアベガー連中の癖に面の皮の厚さは相変わらずですね。厚顔冷色、仁少なしな連中なので俺は嫌いです。状況が悪くなると必ずウヨ層と翼賛して日本破壊します。
⚫️中国人?台湾人?何故か中国語でのツイートやコメントが目立ちました。
うーむ、この筋もあり得るからなあ…
安倍元総理は確か台湾-中国の利権に絡んでいた記憶があるし。
台湾には中共絡みの企業が人物がわんさか潜んでいるので。

【犯人】

山上徹也42歳。奈良県在住。元海上自衛隊員だそうです。
元海上自衛隊員という肩書きに驚いた人は少なくないでしょう。
体型は細身で腕を見ても筋肉が少ない印象。
銃は見た感じ改造した散弾銃のように見えました。
大きな銃口が2つ横に並んでいたので散弾銃にしか見えなかったな。

短い銃身であの距離から安倍元総理だけに当てるのって練習しないと難しい筈。
散弾銃は反動も大きいので銃身を短くするとさらに反動を抑制するのが難しいから狙いがブレるだろうし。
少なくともだいぶ前から計画して、練習済みなんじゃないのかな。

【昨今の出来事】

⚫️またもケネディ家の孫が行方不明。また生贄にされたか?
⚫️中国で10億人分の個人情報がハッキングにより盗まれた。
⚫️中国で銀行口座が停止され人民が暴動。
⚫️日本でもKDDIが大規模通信障害があり、社長の会見内容に不可解な説明があり、省庁や大臣の動きも変だった。
⚫️台湾TSMC(アメリカで問題視された中国のSIMCと資本関係がある)の誘致に4700億円くらいを日本の血税から勝手に支出を決めた経産省と自民党の某。
⚫️イギリス・ジョンソン首相が辞職表明。
⚫️etc…

【メディアの不審点】

何故か安倍元総理が撃たれた際の映像はテレビ各社「視聴者提供」「読者提供」とされています。
安倍元総理が演説に来たのにメディアがいなかった??
しかし、銃撃直後すぐに現地から中継がされています。
うーむ…たまたま??

【確実に第三次世界大戦を起こしたい人々が動いている】

第二次世界大戦前に起きた事があえて繰り返されているような事件が世界中で起きています。
日本の戦前も総理が暗殺されました。
確実に日本でも動いているのがよくわかるのが今回の安倍元総理銃撃事件です。
これを偶然だと考えない方がいいです。
力のない一般人に出来る事は本当に僅かですが、察知している人は山奥の田舎町の空き家を買ったりなど疎開の準備をしています。
戦中もお金に余裕ある家は山奥の集落に家を買って避難していました。
都市は爆撃などで狙われるからです。
また、都市部は食糧も輸入や郊外からの流通に頼っているため食糧難にとても脆弱です。
どのみち過去記事に書きましたが人口過密は人の精神に多大な悪影響を与えます。
ジョン・B・カルフーン博士のマウスの過密実験、通称カルフーンの飼育室実験で判明している事で日本人も都市部に暮らす人は老若男女問わず過密下のマウスと同じ反応を示しています。
田舎は移住者を募っていますから、その辺の人の言う事に惑わされず田舎に住んだ方がいいですよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?