面倒臭い

めんどくさいかどうかは大事だ。

自分の機嫌次第でコロコロ変わる、が

めんどくさく無い時はポジティブ状態にあるのかもしれない。

「何でもかかってこい!!」の時はネガティブな状態ではないような気がする。

それと、臭くないのに「臭い」と表現するのは「そういうイメージがある」というニュアンスなのでまだ未来の事に対して否定的になっているのでは?

要は頭の使い過ぎ何だと思う。

子供が覚える1+1を、宇宙の果てまで想像して答えてるようなもんだから使い過ぎなんだよw

そういうめんどくさい事ばっか考えているが、あなたもそうなら

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?