見出し画像

Shittou BOY!

割引あり

Welcome to this crazy X
このイカれたレスバへようこそ
貴殿 Shitto ,Shitto , Shitto
まともな奴ほどfeel sobad
正気でいられるなんて運がイイぜ
Sir Shitto ,Shitto , Shitto

時はまさに令和5年
澱んだXで僕らは出会った
Keep you burning (炎上)駆け抜けて
この誹謗と中傷と開示のまっただなか

No boy, no friend プレスリリースは
ンダオウじゃなくて訴訟のマニュフェスト

I’m a student,student in the London,London,London
K・C・L,collage in the London,London,London

Toei,Toei,Toei,
どこもかしこも嘘だらけ
謎の証拠を上げてもはじまらないから
HEDD ,HEDD, HEDD
どっちをむいてもfeelsobad
だけど画突したあとの
気分はどうだい

Shitto ,Shitto , Shitto
これはパソコンのモニター
ナイフを握りしめ僕らは出会った
Keep you burning(炎上) 駆け抜けて
この狂気と希望とスパムのまっただなか
No boy,no friend 進まなきゃ
勢いを増した向い炎上の中を

I’m a student,student in the London,London,London
K・C・L,collage in the London,London,London
I’m a student,student in the London,London,London
K・C・L,collage in the London,London,London

※本記事には「投げ銭」を設定しております。下記のボタンから記事を購入していただくと、私に届きます。また、その下にある「サポート」から私をご支援いただけると幸甚に存じ上げます。
※こちらの製作措置について、
皆様からの温かいご支援をお願いしております。
詳しくは以下の記事をご覧ください。
何卒よろしくお願いいたします。


ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?