見出し画像

王の代わりにプレスリリース・マサコ開示決定

割引あり

・・・マサコ、開示されても―たんか・・・
まあ、マサヒコさんが年表で開示されてるからしゃーないわね。
マサコの開示にて堀ちゃんが提出した資料は過去最大のページ数
なんと2冊目突入でありましたが、種明かしすると
マサヒコさんの分が丸々乗っかってきたわけなんですねー
今回はそんなマサコ開示の全容(本件と関係の無い無駄な証拠以外)
を有料公開します。
※本件については対話罪施行前に年表投稿者に必要な情報をいただき、
閲覧の要請を受けたため閲覧したものです。
その時の契約に従い、売上については投稿者のサポートに
折半+αで入れておきます。

開示された件数はおそらく最大である年表投稿者に
応援の意味で買っていただければと思います。

ここから先は

0字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?