見出し画像

強みカードご感想/やるぞー!と思っていることの行動を加速したい

強みカードのご感想いただきました!
「あなた強みを掘り起こしたいわ<対話>」

こちらは、「強みカード」と言われる52枚のカードを使って、
5つのテーマから一つを選んでセッションさせていただきます。

右脳を使いながら話す、

とっても気軽にコーチングを受けていただけます


カードには強みのわかる文字とビジュアルが書いてあります

会社員コーチ Aさん

このセッションを受ける前は、どんな悩みありましたか?
ご受講された理由やきっかけ、期待していた内容などを聞かせてください。
やるぞー!と思っていることの行動を加速したいと思って申し込みました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

セッション前後でどのような変化があリましたか?
キーワードとカード絵柄からのインスピレーションで、自分の行動はここからきているのかな?あの行動はここにつながるのかもな、など、新たな視点得ました♡

今回の強みセッションは、どんな気づきや学びがありましたか?
自分では弱い、足りないと思っていた「状況判断力」が出たので、
なんだ、あるのか!と受け止めました!笑 

セッションの進め方の満足度は何点ですか?
大満足です♡ただ、私はカード見た途端にいろいろ浮かんで
めっちゃ話したくなりましたが、
人によってはぽかーん(✽ ゚д゚ ✽)となるケースもあるかもなと思いました。

このセッションはどんな人に勧めたいですか?
また、次受けるとしたら、どんな時に受けたいですか?
コーチング初心者とっかかりとして、
カードもキャッチーだしとっつきやすいと思います♡
私は別のテーマの「自分らしい人生~」にも興味あります♡


「やるぞー」の気持ちを盛り上げたい時、あなたは何をしますか?

ありがとうございました!
しかも、散りばめられた絵文字が可愛らしい❤︎

ご本人が
お申し込み理由として挙げていただいた
「やるぞーと思っていること」ですが、

その後、
しっかり世の中にリリースされていらっしゃいました!
パチパチパチ〜!

その影響も拝見して、
私もとっても嬉しくなりました♪

ずっとやりたいと思っているのに、
踏み出すのに「えいやっ!」
という掛け声が必要だったり、

つい後ろ回しにして、
なかなか動き出せないことってありますよね!?



自分が動ける状況になるように
コーチングを受ける

これは、本当におすすめです!

頭の中がスッキリしたり、
段取りが描けるようになると、
初めの一手を出せるようになります。

このカードコーチングは、
そんな自分を後押しする手段として
フワッとご活用ください!


→強みカードセッション詳しくはこちら

→他のご感想はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?