見出し画像

【20分で強制投稿】時の流れは早いねぇ

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m


こんばんは。

男梅シートを食べながらこの記事書いてます。おいしすぎ。
梅干し大好きなんだよね~。

そのままの梅干しも好きなんだけど、梅シートとか梅ねりとか、カリカリ梅とか大好き。

でもね、さっきから男梅シートを連続で食べ過ぎて上顎がヒリヒリするよ。梅のお菓子あるあるだよね~~。

あとはね、ドライフルーツのレモンが大好き。

まって。また前フリが長くなってるよね。
この話はまた今度書こ~っと。


「一人っ子っぽい!」
とよく言われる私ですが(知らんがな)、実は妹がいます。

その妹が先日!なんと!20歳の誕生日を迎えましたーー!!
おめでとう妹!!!

昔は私のやることをなんでもマネして、どこまでも付いてくる小僧だったのにいつの間にか20歳に…

大きくなったね(´;ω;`)

でさ、この前前撮りしてきて写真見せてもらったんだけど、それはそれは美しい女性になってたよ泣(シスコン)

普段はさ、まじまじと顔を見ること無いじゃん?

前撮りの写真で久しぶりに顔をしっかり見たんだけど、大きくなりすぎ(´;ω;`)

私より大人っぽい(´;ω;`)

(´;ω;`)←この絵文字かわいいね

もうさ、妹ってだけでずっと小さいイメージだったのね。

最寄り駅まで車で送り迎えすること多いしさ、何かをやってあげるっていう機会はまだまだ多いから妹を大人って感じたことはあまりなかったんだけど、、

しっかり大人で(´;ω;`)お姉ちゃん感動だよ(´;ω;`)

妹が20歳になったってことはさ、わたしと妹が出会って20年なわけじゃん。

妹が3000gの時代からずーーーーっと一緒に育ってきたわけじゃん。

命ってすごい(´;ω;`)
ここまで健康に育ててくれてありがとう両親(´;ω;`)

20歳なんてまだまだ若いよ~っていうけどさ、20年何事もなく健康に生きてこれて、みんなで祝えるって本当に奇跡だよね。

まじ人生何が起こるか分かんないわけじゃん。
いつ死ぬかなんて分かんないしさ。

20歳に限らず、毎年当たり前のように誕生日を迎えられて、祝ってくれる人がいるって素敵すぎるよ(´;ω;`)

今こうして男梅シートを食べられるのも奇跡だよね。

だってさ、私が誕生して、23年生きて、その間に男梅シートが開発されて店頭に並んで、私がコンビニで男梅シートを見つけてレジに持っていって購入して、家に持ち帰って、開封して、男梅シートを人差し指と親指でつかんで、口に持っていって、口を開けて、お


【問題】
(´;ω;`)←この絵文字は文章内に何回出てきたでしょう??
数え直すの禁止だよ~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?