見出し画像

【20分で強制投稿】お盆休み終了のお知らせ

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m


こんばんは。

先週の木曜日から約1週間。パートナーハウスに居候してました。

いや~楽しかった!!超不規則な生活リズムの極みだったけど!!

昼に起きて、switchして、YouTube見て、お風呂入って、switchして、映画みて、朝が来たら寝る。って感じ。

この世の終わりみたいな生活してたけど、「自由に生きてるぜ!!」って感じがしてとても良きでした。

で、パートナーハウスの大掃除もしたんだけど、まっじで頑張ったしお部屋広くなった!!

私、お部屋の掃除とか整理整頓が大好きなんだけどさ、どんどんものが無くなってお部屋が綺麗になるのがもう楽しすぎて。

あれ快感よね。断捨離してパンパンのゴミ袋が増えていくのとかもうたまらん。

でも1個厄介なのがさ、私、ハウスダストアレルギーなのよ。

だから大掃除のとき鼻水ズルッズルになったし、目も超かゆいの。

1日で水たまり5個分くらいの鼻水出たよ。ティッシュ1箱無くなったし。

しかもずーーーっと鼻にティッシュ入れてるもんだから鼻の穴傷ついて鼻血出るし、鼻の下カッサカサよ。

ちなみに今は鼻の穴にかさぶた出来てる。両方ね。

でもね、ハウスダストアレルギーと戦いながら手に入れた綺麗なお部屋は格別よ。

パートナーも喜んでくれたから何より。

そんなこんなで(どんなこんなで)連休が終わり、今日マイハウスに帰ってきたわけです。

あ、パートナーの家までは車で1時間なんだけど、運転できました!!

初めて病院行った日から1ヵ月半くらいなんだけど、ちょっとずつ回復していってるのを感じる!!

んで仕事はどうしようかなって感じだったんだけど、、、

いまLGBTライター目指してるじゃん??
んで、自分のブログ育ててポートフォリオにして営業しようとしてたじゃん?

それ、も~ちょい後にしようかなって。

ブログってさ、締め切りがないじゃん。やった方が良いけどやらなくても誰にも迷惑かけないじゃん。

そうするとさ、サボっちゃうんだよね。

だからTwitterかなんかで出来そう!と思った案件に営業かけてみて、無理のないh


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?