見出し画像

【20分で強制投稿】髪の毛が限界突破してる

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m

こんばんは。
最近、冷奴ブームがきているくるみです。

かつお節とねぎをたっぷりかけて、ショウガとともにいただく冷奴、完全勝利。

昨日はおやつ代わりに食べたよ。ヘルシーだから罪悪感ないし良いよね。

どう?冷奴食べたくなってきた?
この前ローソン行ったら冷奴セットみたいなやつが売ってたから、食べたくなってきた人は今すぐ買いに行って。

私がショートカットなのはご存じ??

知ってる?ありがとう。そうそう、ショートカットなんだけどさ、もう4カ月くらい美容院行ってないの。

正確に言うと、行けないの。
美容院みたいに一定時間拘束される場所にいるとゼェゼェしちゃうからね。

美容院に行ける時代は2カ月くらいを目途に行ってたのね。

4カ月行ってないってことはさ、もう髪の毛もっっっっっさもさなのよ。

耳にギリかけれるかかけれないかくらいの長さだったんだけど、今はもう顔の横まで伸びてる。

あ~早く切りてぇ~~~~~~~~よぉ~~~~~~
邪魔で邪魔でしょうがないよぉ~~~~~~~~~~

前髪は自分できれるけどさ、さすがに後ろをセルフカットは怖すぎるじゃん。

一部分だけハゲちゃっても困るしさ。

でももうそろそろ我慢の限界なんだよね。

担当の美容師さんには
「無理せず、来れるようになったら来てね~。いつでもまってるよ。」

って言ってもらえたんだけどさ、家で待ってるから切りに来てくれないかな(傲慢な客)

一応シャンプーなしで切ることは可能だし、シャンプー代も引いてくれるらしいんだけどさ、一定時間出られないと思うと勇気が出ないんだよね。

行ったら行ったで多分大丈夫なんだろうけどさ、もしもを考えると怖い~~~~~~。

まぁ髪がモサモサでもいいんだけどね。人前に出ること無いしさ。友達とも会えないしさ。

でも気になるよねぇ~~~。
だって今がんばったら結べちゃうよ!?!?ショートボブくらいにはなってるよ!?!?

髪が長いと清潔感も失われるしさ、セットもしにくいしさ、ドライヤー時間かかるしさ、良いことないのよ。

誰か寝てる間にカットしてくれないかな~~。

なんかそーゆー妖怪いなかったっけ?寝てる間に髪切る妖怪。

ちょっと後で調べるわ。絶対いたよ。鬼太郎の本で見た気がするもん。

寝てる間に切ってもらえるとか最高だよね。

え、何の話??

美容院行けるようになったらパーマかけてみたいなぁ~。

金髪は二度とやらないつもりだったけど、最近やりたくなってきたからもう一回くらいやろうかな。
襟足伸ばしてウルフにもしてみたいな~。

髪の毛があるうちにいろいろやっておきたいよね。
一回坊主にもしてみた


追記:妖怪いたわ。これこれ。

引用:髪切|怪異・妖怪画像データベース

これはちょっと切りすぎかな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?