見出し画像

目的地 !! パネッツァ


茨城県内にある
本格的な石薪窯パン Panezzaさんへ

本日、6/1 木曜日に行ってきました。

が… 笑
時間は11:00ジャスト!


昼ご飯オシャレcafeで1人で済ませ
再度訪問 無事OPEN🇮🇹

無事OPEN🇮🇹
🇮🇹オシャレな看板🐻

忙しそうで、バタバタしていて
店主 角谷さんとはお話ができなかった。

残念…

店内🇮🇹 国旗が逆?
焼きたてのパンたち。
こちらも焼きたてのパンたち。

売り場の店員さんと雑談。
角谷はいつもバタバタなので、メールで連絡頂いてから来ていただけると助かります。とのことでしたが…


5/8にメール送りました 
返信ありませんでした 笑
なので突撃しました。 笑

店員さんに伝えてもらうよう
アポを取り付けて帰ります😭
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?