2024.5.10 操作ミス

よくよく考えてみたら、乃木坂46のBE TOGETHERもめっちゃいいじゃん。

クリアアサヒを飲みながらこんばんは。
High Jump F です。
まあ、そんなこと言うてますけどね

今日は本当に爆死するかと思いました。
もはや、こっちの「思ゐました」にしてもいいくらいです。

売りで入ろっかな~と思って操作してたら
ksgmが
どうでもいいし、それ今じゃなくてよくない!!!!
ってことを言ってきたので
それに答えつつ操作していたら
なんと…いや…なんとですねぇ~「買い」で入ってもうたんです。

数分後に気が付いたのですが、結果助かりました。
よかったよかった。

皆さんも操作ミスにはお気を付けください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?