見出し画像

メルカリでゴルフクラブが売れたどー!!


こんにちは🌞 こんな絵文字使いましたが、、

今日は極寒、めちゃめちゃ寒いです🥶

暖房もきいてないような気がしています。

しかーしっっっ!

なんとメルカリに出品していたゴルフクラブが

売れました👏🏻ぱちぱち

という訳で梱包方法を解説していきますっ!

(解説というほどちゃんとしてません。汗)

画像1

画像2

はいドーン。クラブを綺麗にしたら

ヘッド部分をプチプチなどで保護してガムテープ。

画像3

新聞紙のようなもので保護。

これはなんて言うのかな?なんか紙みたいなの。

画像4

そして最後にビニールに入れました!

紙とビニールの順番はどちらでも良いかと👌🏻✨️

画像5

そして今回はPINGさんで買った時の

ダンボールがありましたので そちらを利用。

これで完成です📦.ᐟ.ᐟ

らくらくメルカリ便で送りたいと思いますっ

☟☟ちなみに料金はこちら☟☟

画像6

4/1(去年のかな?)から新料金になっていますね

梱包の仕方を工夫して小さいサイズにした方が

お安くなりそうです。

今回のものはギリギリ138cmでした!(自分調べ笑)

丁寧に、かつ無事に届きますようにと願いを込めて

さーてコンビニに持って行ってきます💨

少しでも参考になると嬉しいです♪それでは🖐🏻


#メルカリ

#メルカリ梱包方法

#ゴルフクラブを売ってみた

#らくらくメルカリ便

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?