見出し画像

銀座でひっそりと死にかけたカネジュン ~2020年2月の日記

 皆さん、刃牙さん、お元気ですか。ヘッダ画像は、吐しゃ物ではなく、もんじゃです。
 このところなかなか記事作成に打ち込めず、かといって他の仕事に打ち込んでいたわけでもない私です。公称17歳と言ってきましたが、実は初老であることもあり、毎日の生活が代わり映えせず、さすがに書くこともなくなってきました。ともあれ、昨年11月に発売された奇書『『グラップラー刃牙』はBLではないかと1日30時間300日考えた乙女の記録ッッ』(略称『ばきろく』)を、よろしくお願いいたします。

※リアル書店さん用の手書きPOPありますので、書店さんは、よろしければ河出書房新社・営業部までご請求ください!

 このまま日記に突入するのも不愛想なので、最近、買った服について、思ったことを書きます。というのも、「刃牙」シリーズを読んでから「100㎏以下は小柄、闘えない」「逆三角形は三角形には敵わない」と思っているので、積極的にウエイトを増やしていくためにも、大きいサイズのボトムス(3Lとか4L)を通販で買ってみました。近年の私は、「電車で妊婦さんだと間違われ席を譲られそうになる」等の実績を解放してきたので、かなり自信を持って「大きいサイズのボトムス」に足を通してみたのですが、驚いたことに、大きすぎるんですよ。
 やだ……私、痩せすぎ……? 
 いや、通販で買わずに、ちゃんと店で試着して買えよ、ってことなんですが、人体の多様性、世界の広さ、寸法をしっかり測ることの大事さを思い知らされました。細すぎて履けないボトムスと、太すぎて履けないボトムスに囲まれているのがつらいので、もっと頑張っておじやを食べたり、はちみつガムシロップを飲んだりしなければいけない、と心に誓いました。
 
 そういうわけで、2020年2月の日記です。1月に大阪で死にかけていた私ですが、2月は銀座で死にかけました。


☆☆☆瀕死!2月のカネジュンさん☆☆☆

2月1日(土)  節分用の『ばきろく』PR。

2月2日(日) 何も記憶に残っていない。
2月3日(月) 節分のサポートを頂戴する。いつもありがとうございます。

 2月3日は我らが朕こと、おもしろ三国志さんの誕生日でもあります。いつも、朕のツイートを見る瞬間まで、このことを忘れている私です。

2月4日(火) バレンタイン用の『ばきろく』PR。



ここから先は

2,183字 / 5画像

¥ 300

サポートして頂いたお金は、今後の「刃牙」研究や、その他の文献購入に使わせていただきます! もし「これを読んでレビューしろ」というもの(刃牙に限らず)があれば教えてください。