馬券転がし王決定戦!!【#馬券転がし王】ダービーの結果

twitterで前田一太さん主催の馬券転がし対決が行われていました。

※詳しいルールはこちらをみてね
https://note.com/maeda_itta/n/n924af5d0455a

※オークスまでの結果はこちらをみてね
https://note.com/higetogetoge/n/n1f2a6556e7bb

最終戦まで生き残ったのは2名
・K-BA LIFEさん(@info00668106) 444,000円
・erinaさん(@ErinaUmajo)      18,800円

圧倒的にK-BA lIFEさん有利な状況です。

まずはK-BA LIFEさんの結果です。

444,000円 ⇒ 404,000円
残念ながらガミながらも開始2万円⇒40万円と素晴らしい成績でした✨
まる乗りした人羨ましい!

続きましてerinaさんの結果です。


見事大逆転で589,800円獲得!

ドラマチックな大逆転劇でerinaさんが優勝となりました!
🎉おめでとうございます🎉

とても素晴らしい戦いを見せてくれた参加者の皆様、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!
今後も様々な企画をTwitter上で行いたいと思っております。
またご参加いただければ幸いです。


企画には✨馬券購入のヒント✨がいっぱいです!
前田一太(トリプルバイアス)(@maeda_itta)
のフォローをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?